お知らせホテルヴィスキオ富山からのお知らせページです。

2021.12.01

お知らせ

ホテルヴィスキオ富山予約受付開始のお知らせ

ホテルヴィスキオ富山の予約を2021年12月1日より開始いたしました。
様々なプランをご用意して皆様をお待ちしております。

5 階エントランスは、立山連峰が望める開放的な空間となります。内装空間は富山の伝統を現代的手法でアレンジし、デザインしました。ロビ-には、たらしこみ技法を用いた和紙、フロントには布着せ技法を用いたカウンタ-等を施し、富山を感じさせるホテルエントランスを演出します。

旅の疲れを癒す大浴場には日本庭園をデザインした坪庭を備えています。
男性大浴場にはドライサウナを備え、旅の疲れを癒します。女性大浴場には、高品質のヘアサロン専売ブランド「ハホニコ」と「ホテルグランヴィア京都」が共同開発した上質なオリジナルアメニティ(シャンプー・トリートメント・ボディソープ)を常備しています。

5 階宿泊ゲスト専用ラウンジは、アクセントウォールとして雪が降る風景を見立てた雲母(キラ)刷りの和紙を用い、
落ち着いた空間デザインに仕上げました。また、観光情報やパソコン、プリンター、無料ドリンクに加え、客室内同様に
無料でWi-Fi を利用できる快適なインターネット環境を整え、レジャーやビジネスなどの快適な旅をサポートします。

宿泊予約はこちら